2011年04月23日(Sat)

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●5月期芳忠さん出演情報をカレンダーに追加しました

映画パイカレ4の宣伝をかねて1〜3が放送されます!
あと、地味にサンテレビで蒼天航路が放送しててびっくりだ。
posted at 22:57 | カテゴリ:最新出演情報

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました

●TV番組(単発)「世界7大ミステリー 人体の奇跡スペシャル3」
 を新規追加しました
posted at 22:37 | カテゴリ:出演作品リスト

  2011年04月13日(Wed)

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました

●TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」を新規追加しました

●TV番組(単発)
 「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞 笑顔傑作選」
 「世界おもしろ珍メダル 第15回バカデミービデオ大賞」を新規追加しました
posted at 20:39 | カテゴリ:出演作品リスト

  2011年04月11日(Mon)

掲示板復旧

障害が発生していた掲示板ですが、どうやら復旧した模様です。
今までどおりのアドレスでアクセスできますので、
またいつもどおりご使用くださいませ。
posted at 00:32 | カテゴリ:日記

  2011年04月09日(Sat)

掲示板について

現在、掲示板の契約をさせていただいている
ロケットBBSさんの方で、アクセス障害が発生しているようです。

一時的な措置として、下記アドレスにて掲示板が利用できます
http://www1.rocketbbs.net/311/h05ch19d.html

今までお寄せいただいた書き込み等も通常どおり見れます。
障害が収まるまでは上記アドレスから、掲示板をご利用ください。
posted at 00:40 | カテゴリ:日記

転調マニアな私にはツボ

酒井ミキオ「雪に咲く花」



ライブに行きたくて堪らん(´・ω・`)
posted at 00:36 | カテゴリ:日記

  2011年04月06日(Wed)

放置プレイ状態

もう半月もブログ更新してなかった...
最近ツイッターでぼやいてばかりなもので。とりあえず元気に生きてます。

4月から仕事が変わりまして
(厳密には職場はほぼ一緒なんだけど、仕事内容が大幅チェンジ)
現在は新人研修をしていただきながら、まさに四苦八苦の毎日です。
気分は大学新卒女子です。きゃぴきゃぴです(でもアラサー)

めげそうになる毎日ですが、
そんなときは自分へのご褒美攻撃で乗り切っています。
(先日もラグフェアさん過去ツアーパンフをノリで購入)

サイト更新もほどほどに頑張りますよー。
posted at 22:28 | カテゴリ:日記