2011年07月31日(Sun)

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●8月期芳忠さん出演情報をカレンダーに追加しました

以下、管理人ぼやき。

...今月はぎりぎり7月中に更新できました(´・ω・`)
アカン警察とか、アイマスとか、トンイとか。
レギュラー出演なのかちょっと微妙なのが多くてしんどい。
そしてBS11では再びGガンダム特選放送とのこと。
放送予定、もっとちゃんと公開してくれないと困るっす。
posted at 22:55 | カテゴリ:最新出演情報

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました

●海外ドラマ「トンイ」の出演話(#16)を追加しました

●TVアニメ「THE IDOLM@STER」の出演話(#03)を追加しました

●TVアニメ「ナルト疾風伝」の出演話(#441)を追加しました

●TV番組(単発)「FNS27時間テレビ2011 めちゃ2アカン警察スペシャル」を新規追加しました

●TV番組(単発)「月曜プレミア この夏絶対得する!本当は教えたくない(秘)法則」を新規追加しました
 →ねまきちさんより情報いただきました!!ありがとうございます

●TV番組(レギュラー)「爆笑 大日本アカン警察」を新規追加しました
 →通行人Nさんより情報いただきました!!ありがとうございます
 →まだレギュラー出演か否か判断はつきませんが、
  とりあえずレギュラー欄に記載しました。継続調査します。

●その他出演作品(DVD)「フォッケウルフFw190 ドイツ空軍最強戦闘機」を新規追加しました
posted at 22:51 | カテゴリ:出演作品リスト

  2011年07月25日(Mon)

今月もやっちまいそうな予感

気づいたら7月がもう終わる...早い。今月早すぎる!!
このところ仕事がぐっちゃぐちゃーすぎて
月末の準備がまったく出来ておりませんでした。

そんな訳で、従来ならこの土日にやるべきだった
8月期芳忠さん出演情報更新作業も、手付かずの状況。
何とか7月末には間に合わせたいと思いますので、
更新のほうは、もうしばらくお待ちくださいませ。

#月刊テレビ雑誌をちらっと見る限り
#8月早々に「バカデミービデオ大賞」の放送がありますv

posted at 23:00 | カテゴリ:日記

  2011年07月24日(Sun)

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●海外ドラマ「トンイ (#17)"疑惑の煎じ薬"」
 の放送情報(7月31日)をカレンダーに追加しました
posted at 17:03 | カテゴリ:最新出演情報

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました

●海外ドラマ「ケネディ家の人びと」の出演話(#06)を追加しました

●海外ドラマ「トンイ」の出演話(#15)を追加しました

●TVアニメ「THE IDOLM@STER」の出演話(#02)を追加しました
 →出演作品リスト「あ行あ列」から「さ行し列」に移動しました
posted at 17:02 | カテゴリ:出演作品リスト

  2011年07月18日(Mon)

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●海外ドラマ「トンイ (#16)"嫉妬"」
 の放送情報(7月24日)をカレンダーに追加しました
posted at 17:52 | カテゴリ:最新出演情報

  2011年07月16日(Sat)

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました

●海外ドラマ「ケネディ家の人びと」を新規追加しました
 →第04話まで拝見。第05話以降は確認中

●海外ドラマ「トンイ」の出演話(#14)を追加しました

●TVアニメ「IDOLM@STER」を新規追加しました
 →第02話以降の出演も、微妙にありそう
posted at 18:53 | カテゴリ:出演作品リスト

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報を更新しました

●映画「カーズ2」情報を日付不確定データ欄に記載しました
 →キシナさんより情報いただきました!!ありがとうございます

●「テイルズ オブ エクシリア」PV第3弾情報
 →シモーヌさんより情報記載いただきました!!ありがとうございます
posted at 18:08 | カテゴリ:最新出演情報

  2011年07月10日(Sun)

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●海外ドラマ「トンイ (#15)"あの方が王様…"」
 の放送情報(7月17日)をカレンダーに追加しました
posted at 15:02 | カテゴリ:最新出演情報

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました

●TVアニメ「銀魂」の出演話(#215)を追加しました

●海外ドラマ「トンイ」の出演話(#13)を追加しました

とりあえず、どちらも無事に録画できていて助かった...
posted at 15:01 | カテゴリ:出演作品リスト

大事な番組をDVDに避難中

私の生活必需品である、HDDレコーダが調子悪し(´・ω・`)

電源入り時に"WAIT"と表示されてまま、固まってしまうのです。
これが原因で、今週録画予約してた番組のうち3件が録画されず。
幸い、特に支障のない番組(銀魂とかトンイは無事)だったから
とりあえずはよかったものの、これは由々しき事態。
しかし面倒なのが、毎回必ず起こるという訳ではないこと。
これでは不具合として対処してくれるか怪しいなぁ。
当分の間、電源入れっぱなしで使用する予定。

うーん。東芝製品。テレビにはブロックノイズ出るし、
HDDは起動時に問題発生するし。安かろう悪かろうなのですかね。
次からは高くても国内一流メーカーのものを買おう...。
posted at 14:35 | カテゴリ:日記

  2011年07月03日(Sun)

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●海外ドラマ「トンイ (#14)"密輸商人"」
 の放送情報(7月10日)をカレンダーに追加しました
posted at 22:22 | カテゴリ:最新出演情報

  2011年07月02日(Sat)

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●7月期の出演情報をカレンダーに追加しました

遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

カレンダーには一部載せていませんが(出演有無が明確でないため)
今月は海外ドラマ「トンイ」とアニメ「銀魂」が超要チェックです!
個人的にはアニメ版アイマスの方も注目しております...
posted at 21:30 | カテゴリ:最新出演情報

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました

●洋画ソフト吹き替え「アンチクライスト」を新規追加しました

●海外ドラマ「トンイ」を新規追加しました
posted at 21:17 | カテゴリ:出演作品リスト