2011年08月28日(Sun)

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●9月期出演情報をカレンダーに追加しました
 →リサーチする時間が取れなかったので、
  主にレギュラー番組しか記載できてません...申し訳ありません

●TV番組「バカデミービデオ大賞」の放送予定
 (8月31日)をカレンダーに追加しました
 →ヘキサゴンの代替番組にバカデミーがあてられるようです。
  番組表上では放送時間が1時間しかありません。
  おそらく総集編?詳細は見てみないとわからないかも...
posted at 22:38 | カテゴリ:最新出演情報

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました

●海外ドラマ「トンイ」の出演話(#20)を追加しました

●海外ドラマ「仮面ライダードラゴンナイト」の出演話(#15-28)を追加しました
posted at 22:35 | カテゴリ:出演作品リスト

  2011年08月21日(Sun)

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●TVアニメ「機動武闘伝Gガンダム(#45)」
 の放送予定(8月28日)をカレンダーに追加しました
posted at 16:40 | カテゴリ:最新出演情報

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました

●海外ドラマ「トンイ」の出演話(#19)を追加しました

●TVアニメ「THE IDOLM@STER」の出演話(#06)を追加しました

また本日より「TV洋画吹き替えリスト」ならびに
「洋画ソフト吹き替えリスト」を新フォーマットで掲載しております。
従来と主に異なる点は、海外俳優名の項目が追加されている点です。

他リストに関しても、今後より良いサイトを目指して
改修を行っていきますので、よろしくお願いいたします。
posted at 16:39 | カテゴリ:出演作品リスト

  2011年08月20日(Sat)

鳥取に行ってきたA

お次は大山高原をぶらっと観光。

まずは、大山まきばみるくの里でランチ。
牛乳嫌いの私でも、臭みがなくて美味しく飲めましたぴかぴか(新しい)
(ビーフカツチーズ焼きです...って牛乳写ってねぇ)

daisen-makiba1.JPG

ここは本当に景色のいいところで、日本海が望めたり(with牛さん)

daisen-makiba2.JPG

振り向けば雄大な大山を望めたりと、素敵すぎる場所です。

daisen-makiba3.JPG

近くのバス停からはこんな絵になる景色も!

daisen-makiba4.JPG

続いては枡水高原に移動。リフトで山の中腹まで登れます。

masumizu1.JPG

ここでは大山高原〜日本海を一望できます(でも大山は見えない)
下りリフトが若干スリル有ですので、高所恐怖症の人(私)は要注意。

masumizu2.JPG

大山高原ソフトクリーム。練乳のような甘さで美味!

masumizu3.JPG

ありがとう大山!また来たい!今度は車で是非!

masumizu4.JPG
posted at 17:36 | カテゴリ:日記

鳥取に行ってきた@

一泊二日で鳥取にふらっと旅行してきました。

一日目は皆生温泉で、日本海を望みながら露天風呂。
あいにくの天気でしたが気持ちよかったです。

kaike-onsen.JPG

二日目は大山観光。まずはバス停から徒歩20分の大山寺。

daisenji.JPG

朝早く(8:30)行き過ぎたのか、本堂はクローズされてました(´・ω・`)

daisenji2.JPG

さらに徒歩20分いくと、大神山神社奥院に到着。
「日本一長い自然石の石畳」だそうです。
超歩きにくいです。軽く足首を痛めました。
石畳の縁の部分or土の部分が歩きやすくてオススメです(本末転倒)


daisenji-oku1.JPG

ここはオープンしてた(8:50)。早朝からお邪魔してすみません。

daisenji-oku2.JPG

さらにさらに徒歩30分、山道ハイキングしちゃいます。

motodani1.JPG

元谷と呼ばれる、大山北壁ビュースポットに到着。

motodani2.JPG

不安定な天気のなかでこれだけ見れれば御の字。
この10分後には、あたり一面ガスで真っ白になりました。
posted at 17:12 | カテゴリ:日記

  2011年08月15日(Mon)

一生、烹厨堂します!

サイト運営業務の効率化を図って、
今日もシステム開発&移行作業。

しかし、アホみたいに時間かかる。
こんなに時間がかかるなら、わざわざシステム化する必要なくね?

と思ってしまいがちなのでありますが。
やはり、今後とも末永く「烹厨堂」を運営するためには
システム化が必要なのであります。

水曜どうでしょうで言うところの
「一生どうでしょうするためにレギュラー放送を終了します」
というのと同じなのであります。きっと。

え?何言ってんのって?
すいません。独り言なので気にしないでください。さ。がんばろ。
posted at 12:24 | カテゴリ:日記

  2011年08月13日(Sat)

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●TVCM「パナホーム」を日付不確定データ欄に追加しました
 →遊南ちゃんさんから情報いただきました!!ありがとうございます
posted at 22:54 | カテゴリ:最新出演情報

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました

●TV洋画吹き替え「紀元前1万年」を新規追加しました

●TVアニメ「スターウォーズ クローン・ウォーズ3」を新規追加しました

●その他アニメ(劇場版)「NARUTO−ナルト− 疾風伝 ザ・ロストタワー」を新規追加しました

●TV番組(CM)「パナホーム」を新規追加しました
 →遊南ちゃんさんから情報いただきました!!ありがとうございます

●その他出演作品(ラジオ番組)「小島秀夫の「ヒデラジ」第294回」を新規追加しました

●その他出演作品(その他)「タイヨーエレック パチスロ 銀と金 PV」を新規追加しました
posted at 22:51 | カテゴリ:出演作品リスト

  2011年08月07日(Sun)

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました

●海外ドラマ「トンイ」の出演話(#17)を追加しました

●TVアニメ「THE IDOLM@STER」の出演話(#04)を追加しました

●TVアニメ「日常」の出演話(#18)を追加しました

●TV番組(単発)「世界おもしろ珍メダル 第16回バカデミービデオ大賞」を新規追加しました

●TV番組(レギュラー)「アンダーカバー・ボス 社長潜入調査」を新規追加しました

●その他(DVD)「零戦21 新撮ハイビジョン・マスター版」を新規追加しました
posted at 23:03 | カテゴリ:出演作品リスト

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●TVアニメ「機動武闘伝Gガンダム(#24)」
 の放送予定(8月14日)をカレンダーに追加しました

●TV番組「爆笑!大日本アカン警察」
●海外ドラマ「トンイ」
をレギュラー番組として8月期カレンダーに追加しました

2番組とも、この先毎週出演されてそうなので、
とりあえずレギュラー出演としてカレンダーに記載しました。
「トンイ」の飄々とした役柄、かーなーり好きです。
posted at 22:32 | カテゴリ:最新出演情報

  2011年08月03日(Wed)

最新出演情報 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●日曜洋画劇場「紀元前1万年」の放送予定(8月7日)
 をカレンダーに追加しました

むー。すっかり油断して情報チェックしてなかった。不覚。
posted at 23:15 | カテゴリ:最新出演情報