2011年11月27日(Sun)

最新出演情報ページ 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました。

●日付不確定データ欄「アーサー・クリスマスの大冒険」情報
 役名情報を更新しました
 →遊南ちゃんさんより情報いただきました!!ありがとうございます
 
●日付不確定データ欄「THE CURSED CRUSADE」情報を追加しました
 →8ベルさんより情報いただきました!!ありがとうございます

●11月30日放送「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」
 情報をカレンダーに追加しました。直前情報となり申し訳ありません
 
●12月期芳忠さん出演情報を追加しました

申し訳ございませんが管理人多忙につき、サイト更新業務
(最新出演情報のお知らせ, 出演作品リスト更新etc)が満足に出来ない状況です。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
posted at 22:41 | カテゴリ:最新出演情報

  2011年11月13日(Sun)

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました。

●海外ドラマ「トンイ」(#31)を追加しました

●ドラマCD「まおゆう魔王勇者5 あの丘の向こうに」を新規追加しました
 →雫さんより情報いただきました!!ありがとうございます

●その他出演作品(その他)「コールオブファレス ザ・カルテル トレーラー」を新規追加しました
posted at 15:27 | カテゴリ:出演作品リスト

紅葉見に行こうよう

日々の仕事に疲れたので、
昨日はふと思い立って、京都の東福寺へ行ってきました。
紅葉はまだ始まったばかりのようです。

tohukuji.jpg

庭園拝観という看板を見つけて飛び込んでいったら、
方丈庭園(石庭)だった。私は日本庭園が好きなんだよう
まぁこれはこれで良いですけど(どっちだよ)

tohukuji-niwa.jpg

私が帰ろうとしたら(PM14:00頃)
駅から大量の観光客が押し寄せてきた。
秋の京都恐るべし。早朝かお昼ご飯時がオススメかも。

tohukuji-rouka.jpg

個人的に、昨日一番興奮したのは紅葉でも神社仏閣でもなく、
京都駅で見た特急はるか&後ろを通過するコンテナ列車!萌え!(殴)

tohukuji-haruka.jpg
posted at 15:23 | カテゴリ:日記

  2011年11月06日(Sun)

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました。

●洋画ソフト吹き替え「イースターラビットのキャンディ工場」を新規追加しました

●TV洋画吹き替え
 「イット」
 「エイリアン・コップ」
 「OK牧場の決斗」
 「刑事ニコ 法の死角」
 「サイボーグ」
 「新13日の金曜日」
 「シンドバッド 虎の目大冒険」
 「ドミノ・ターゲット」
 「フィラデルフィア・エクスペリメント」
 「フォーエバー・フレンズ」
 「ミッドナイトクロス」を新規追加しました

●海外ドラマ「トンイ」
 出演話(#29-30)を追加しました

●TVアニメ/特撮「THE IDOLM@STER」
 出演話(#16)を追加しました
 
●TVアニメ/特撮「青春アニメ全集」を新規追加しました

●TVアニメ/特撮「仮面ライダードラゴンナイト」
 出演話(#29-32)を追加しました
 →海外ドラマリストから移転しました。これでようやく全話拝見完了。
 
●TVアニメ/特撮「ナルト 疾風伝」
 出演話(#455)を追加しました
 
●TVアニメ/特撮「名探偵コナン 怪盗キッドスペシャル 運命のブルーバースデー」を新規追加しました

●その他アニメ(劇場版)
 「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」
 「カーズ2」を新規追加しました

●ゲーム
 「カオスウォーズ」
 「QUOVADIS2 惑星強襲オヴァン・レイ」
 「新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ another cases」
 「NARUTO −ナルト− ナルティメットヒーロー3」
 「NARUTO −ナルト− 最強忍者大結集4」
 「BLOOD THE LAST VAMPIRE」
 「レイトン教授と奇跡の仮面」を新規追加しました

●TV番組(レギュラー)「私の何がイケないの?」を新規追加しました

●その他出演作品(イベント)
 「高橋留美子展 らんま1/2 オリジナルアニメ」を新規追加しました
 
●その他出演作品(遊具玩具・アトラクション)
 「hellgate ヘルゲート」を新規追加しました
 
●その他出演作品(その他)
 「ぱちんこ CR北斗の拳 剛掌」を新規追加しました

よく頑張った自分(´・ω・`)
というより、今まで更新作業を溜め込んでいたのが悪いのか...。
posted at 21:42 | カテゴリ:出演作品リスト

最新出演情報ページ 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました。

●DVD「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」
 の発売予定日(11月21日)をカレンダーに追加しました
posted at 13:25 | カテゴリ:最新出演情報

  2011年11月05日(Sat)

最新出演情報ページ 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました

●映画「アーサー・クリスマスの大冒険」出演情報を
 日付不確定情報欄に追加しました(11月23日公開映画です!!)

よし。今日こそ溜まりに溜まったサイト更新作業を頑張る。つもり。
posted at 12:43 | カテゴリ:最新出演情報