2012年05月27日(Sun)

最新出演情報ページ 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました。

●しまじろうのわお!(5月28日テレビ東京系列)
 の放送予定をカレンダーに追加しました
 →直前のお知らせとなり申し訳ありません。
  番組情報ページにお名前がありました。詳細は不明です。

●6月期芳忠さん出演情報をカレンダーに追加しました
posted at 18:21 | カテゴリ:最新出演情報

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました。

●海外ドラマ「デスパレートな妻たち7」の出演話(#7-8)を追加しました

●TV番組単発
 「BS世界のドキュメンタリー 東日本大震災 フクシマショック」
 「しまじろうの わお!」を新規追加しました
posted at 18:03 | カテゴリ:出演作品リスト

  2012年05月19日(Sat)

お誕生日

今日は芳忠さんの58歳お誕生日。おめでとうございます♪

近年はバラエティー番組への出演など、
活動の幅を広げられている芳忠さん。
追いかけるのも必死になる一方ではありますが(笑)、
それもこれも、芳忠さんがお元気でいらっしゃるからこそ。

今後もお体を大事にされながら、素敵な声を届けていただけることを
心より楽しみにしております。

私もサイト運営、地道にがんばる。
posted at 21:38 | カテゴリ:日記

  2012年05月13日(Sun)

最新出演情報ページ 更新

以下のとおり、最新出演情報ページを更新しました。

●しまじろうのわお!(5月14日テレビ東京系列)
 の放送予定をカレンダーに追加しました
 →直前のお知らせとなり申し訳ありません。
  番組情報ページにお名前がありました。詳細は不明です。
  ttp://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/12914_201205140730.html
posted at 18:01 | カテゴリ:最新出演情報

出演作品リスト 更新

以下のとおり、出演作品リストを更新しました。

●洋画ソフト吹き替え「戦火の馬」を新規追加しました

●海外ドラマ「デスパレートな妻たち7」の出演話(#2-4)を追加しました

●海外ドラマ「トンイ」の出演話(#50-52)を追加しました
posted at 18:00 | カテゴリ:出演作品リスト

  2012年05月05日(Sat)

改装中につきご容赦ください

ただいま、出演作品リストの改装中につき
あちらこちらで「なんか表記おかしくね?」「文言違ってね?」
が発生しております。申し訳ございません(__)

# まぁそんな大きな誤りではありませんので、
# 大概気づかないと思いますが。

改装がひと段落次第、まとめて修正いたしますので
今しばらく、このままでご容赦いただきたいと思います。
posted at 15:05 | カテゴリ:出演作品リスト